こんにちは


本日仕事納めの方も多いのでは?


私もその予定でしたが、
1組明日に延期になり、
私の仕事納めは明日になりました





明日のお客様は友人でもあるので、
午前中にレッスン終わったら、
そのままランチに行く予定です。


ということで、
カフェ納めも明日になりそうです


私の趣味の一つにカフェ巡りがあります。
(カフェに限らず美味しいお店も笑)


また一つ美味しいお店見つけました


今年、熊本の山鹿にオープンした、
「ricca」というケーキ屋さんです





訪れた時間が遅かったので、
ケーキが売り切れ多くて、
消去法で選ぶことになりましたが、
私が選んだオペラ、
それはそれは美味しかったです




姪っ子ちゃん達連れて行ったけど、
それが間違いでした…


自分たちはアイスクリーム買ってもらったくせに、
私のケーキまで狙ってくる


ここは小さい子供と一緒に行くべきじゃないな…


なんて思いました


皆さんもぜひ行かれてみてくださいね


あっ!


行くなら早い時間がいいと思います




en.のホームページはこちら




インスタグラムはこちら