魔女のポーズです





en.ではよもぎ蒸しで体を温めて、
その後にヨガる、
「温活セット」
があります


寒くなってくると、
体を動かすのが億劫になってくるし、
実際動かしていると、


「あれ?なんか動かしにくい…」


なんて事がよくあります。


寒いと筋肉縮こまっちゃいますもんね


ホットヨガをされてる方は分かると思いますが、
暖かい場所では、
身体がほぐれて動かしやすいです。


でもホットヨガって、
もちろん家でするのは難しく…


だったら、
温めながら動くヨガではなく、
予め身体を温めてから動けばいいじゃないか


何て思って始めた温活セット


温活とは、


健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動」


という事ですが、
en.は単純に、


「暖めて活動する!」


という意味も込めての温活セットです!笑


よもぎ蒸しで芯から温まった身体は、
それからしばらくの間続きます。


ぜひヨガとセットで、
よもぎ蒸しもされてみてくださいね



en.のホームページはこちら




インスタグラムはこちら