産後ヨガと聞くと、

まず骨盤を矯正したり、

体型を戻したりと、

やっぱり体型の変化を

一番の目的にする方多いのかな



もちろんそれも大事



体型に対して、

少しでもネガティブな思いがあって、

それを無くそうとすることは、

それだけでプラスのエネルギーがたくさん



そんな風に体型の変化、

目に見えるものもありますが、

最近赤ちゃんと一緒に参加されているママさんは

体型の変化よりも、

生活の変化を実感されているようです



3回目の出産後、

ヨガに通い始められて、

今までで一番産後に安眠できていると

おっしゃっています



女性はあらゆる年代やステージで

ホルモンバランスに振り回されがちだけど、

上手にヨガの力を借りて、

少しでも楽に毎日を過ごして貰いたいなと

切実に思います




en.のホームページはこちら



en.




インスタグラムはこちら



Instagram