タニタの社員食堂レシピ。 | meg's diary*

タニタの社員食堂レシピ。


を真似て…
(って本はない)
*只今注文中。

テレビ見て、やってみることに(笑)



昨日からみぃが作ってくれてます。
(みぃは栄養士、調理師)



写真撮るの忘れてて(´・ω・`)ショボーン

今度から撮らなきゃ汗



ちなみに今晩は…

*白米100g
*山芋の短冊、エノキ、オクラ、海藻の出汁と酢で和えたもの。

*お造り用の魚をグリルで焼いて、
エノキ、人参、エンドウ、タマネギのあんかけをかけたもの。

*焼きなす(油使わず)

でした ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*♥



お昼は
*トマトのドライカレー風ごはん。
(ひき肉でヘルシーに)

昨日は昼も夜もオクラ食べて。



父は若干すでに嫌がり始めた(笑)


間食なしにしたら、
さっき体重計のったら、
1キロ減 おぉ(゚ロ゚屮)屮


これは単なる食べる量やよね(笑)


明日はみぃが居ない(||゚Д゚)ヒィィィ!

どぉしよ…


だ、誰か…







iPhoneからの投稿