Brook | meg's diary*

Brook


最近のあたし…
外食が多いな(^_^;)


昨日は友達とカフェでランチ。
あ、昨日も….やね(笑)



四日市にある「Brook」さんへ。

photo:01



初めて行ってきました。

ジワジワと北勢を攻めてます(笑)


ランチは2種類あって…
メニューの看板みて即決(*´ェ`*)…♥

photo:02



photo:03



オープンサンドのランチをいただきました音譜

photo:04



スープもキッシュも…
どれも好みな味つけドキドキ

キッシュはチーズが入ってて、
コクがあって美味しかったラブラブ

photo:05




オープンサンドは3種類。

photo:06




デザートもプラスしちゃったよ(●u3u)☆*;..

photo:07



カボチャケーキハロウィン



店内も長居したくなる
可愛さラブラブ

photo:08



photo:09




で、Brookさんは雑貨屋さんが併設されてて、欲しいものがいっぱいあったから、連れて帰ってきました。

photo:12



一応財布と相談して(笑)

以前、ブロ友さんのトモキさんからいただいたエマリアのマグカップ。
そのサイズ、色違いを買ったよドキドキ

photo:10



photo:11




あと、マスキングテープ。

photo:13



今回は森のリス柄と変わったボーダー柄。
お気に入りに入りましたドキドキ


あとまだ買ったものあるんやけど、
写真撮ってないからまた次回音譜



今日も夕方からお出かけ。


その模様は…
また明日(●u3u)☆*;..












iPhoneからの投稿