食い倒れ。 | meg's diary*

食い倒れ。


昨日はお休みで
このみちゃんと竜王アウトレットまで音譜


目的は買い物…
じゃなく食べたかったから(笑)

photo:01



photo:02



クアアイナのアボカドスパイシーバーガーハンバーガーラブラブ

着いてすぐに食べて…
ブラブラと服を見て…

すぐに休憩(笑)

photo:03



GODIVAのチョコレートドリンクチョコレート

疲れたカラダに染み渡る~(*♥д♥*)

ってそんなに疲れてないのに(笑)


今回はあんまりいいなぁと思うものがなく…

細々とお買い物音譜

相方さんのお土産も買ってドキドキ
奮発したんやから(*゚∀゚)ノ



そして、
これ食べてみたかった↓
photo:04



ブラウニーチョコレート
(結局また食べ物、笑)


帰り道、
「日本一たい焼き」
というネーミングに引き寄せられ(笑)、
Uターンまでしてたい焼きを買ううお座うお座うお座

photo:05




カスタードたっぷりで美味いドキドキ



相方さんのアパートに寄って
たい焼きも置いてきて…


地元に戻って、
最後はラーメン。
(まだ食うか?笑)

すみれのラーメン。

photo:06



餃子半分こラブラブ

photo:07



唐揚げめっちゃうまいドキドキ

photo:08




ここまでくると
ちょっと気持ち悪いような(笑)


食い倒れました(笑)

こんな日もたまには…

いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





iPhoneからの投稿