久しぶりの再会。 | meg's diary*

久しぶりの再会。


meg's happy life



朝、同級生のさなみからラブレター


二人で会うのは2年ぶり。

今年のお正月に新年会でちょこっと会ったきり・・・


お誘いでした(´∀`)


仕事がお昼に2時間あいたので、

カフェへ・・・



cafe COCOROさんへ。



さなみは確かベーグルが好きだったはず・・・と思って(^ε^)♪




meg's happy life


ベーグルセットにしたよ(´∀`)



meg's happy life



*プロヴァンス風ツナサラダ

トマト・ツナ・玉ねぎ・パセリをオリーブオイルと海塩であわせたもの・ゆでたまごのトッピング




meg's happy life



スープは豆乳とポテトのポタージュ



もちろん美味しかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ケーキももちろんセットドキドキ




meg's happy life




meg's happy life


バニラチーズケーキチーズ

これ今まで食べたチーズケーキの中でNO.1キラキラ



この味はまた食べたくなる(´∀`)



短い時間やったけど、

いっぱい話しできてよかった。



中学・高校と一緒。

そこからずっと仲良しドキドキ

旅行やライブ・・・いっぱいおでかけしたなあ・・・



そして、美味しいものいただいたのです(^ε^)♪



meg's happy life





meg's happy life



自家製のお味噌。

お母さんと一緒に作ってる。


子育てしながら頑張ってる彼女は偉いよクラッカー



道の駅などで販売中。


早速今日いただいたら、めちゃうまドキドキドキドキドキドキ

野菜につけたらおいしい!!

茄子とか最高ラブラブ




今度むこうのおうちへ持っていこっと(^ε^)♪





ますます私も頑張らなきゃと思うのでした音譜