充実感。 | meg's diary*

充実感。


はぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は働いたーっていう達成感と充実感。気合い入るね、たまには(笑)


今日はエステティシャン同士でレッスンでしたキラキラキラキラキラキラ

教える側だったけど、
見られてる緊張感や説明するとまた自分の勉強にもなるし…

たまにはこんな緊張感味わうべし(笑)


気づけば、エステ始めて10年経った…

初めは畑違いと言われ、
(保育士だったから)、
悔しいし3ヶ月でインストラクター取得したり、
とにかくガムシャラやったメラメラ


今では教える立場。


また来月もレッスン汗


頑張らなくちゃ_φ(・_・汗








iPhoneからの投稿