今年最後の… | meg's diary*

今年最後の…


meg's happy life


おはようございます雪

今日は雪がちらちら・・・


最後の掃除をしなきゃいけないけど、寒い・・・




昨日は今年最後のフラワーアレンジメントに行って来たよ( ´艸`)


とその前に、ゆかちゃんとアメリカから一時帰国のなこちゃんとお茶しに行って、

しゃべることがいっぱいで、楽しかった音譜

1年ぶりに会ったのに、

久しぶりな感じがしなくって、笑えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*



気の知れた友達って、居心地がいい。:

いっぱい聞いてもらって、安心できたし、考え方もひとつにとらわれない。

どうしても自分だけの考え方やと偏ってしまうから・・・



そして、3人でbon*flourでアレンジメント。


お正月アレンジ鏡餅



meg's happy life




meg's happy life





meg's happy life



アレンジのあとはティータイムドキドキ



meg's happy life



ここでも話が盛り上がって長居しちゃったー( ´艸`)



夜は、鈴鹿へ・・・


今日から実家に帰ってしまうから1日早い年越しそばを食べて

今年最後を過ごしたよラブラブ



お母さんが正月料理を作ってて持たせてくれたから、

蕎麦をつくるだけでラクチンやった( ̄▽+ ̄*)




meg's happy life



散歩を催促するかん君。


寒いし下が雨でぬれてたから、アパートの廊下でがまんしてもらう(笑)


部屋で思いっきり遊んで満足か?



meg's happy life


かわいいショット撮れたドキドキ



meg's happy life


足がかわいい・・・(・ω・)b



meg's happy life



この子が居るから、

2人の仲を助けてもらったことも多々ある(;´▽`A``


喧嘩してて、かんくん居なくなったと思ったら、

玄関で小さくなって震えてたこともあったな・・・


ごめんよう(´□`。)かんくん。


来年はそんなことがないように・・・

努めます(笑)



帰ってくるとき、

橋が凍結してて車が電柱に激突してたり、欄干にぶつかってて怖かったー((>д<))


無事に帰ってこれたけど・・・


さて・・・今日の年越しビール、どうしよう・・・

雪やまないかなあ・・・((>д<))雪の結晶