お伊勢参り | meg's diary*

お伊勢参り

友達と伊勢神宮に1年間のお礼参りにおでかけ(^人^)


そんなに寒くないと思ってたけど、

神宮内は陰ばかりで、めっちゃ寒かったー(((( ;°Д°))))


年末やからかすごい人・人・人・・・


初詣の準備も進んでた・・・

きっとすごい人なんやろなー(°д°;)

高速タダやし・・・



meg's happy life


お参りのあとは、おかげ横丁へ・・・



久々に「すし久」で遅めのごはん。




meg's happy life



meg's happy life





てこね寿司とひつまびしを半分こしたよ( ´艸`)割り箸



meg's happy life



meg's happy life


てこね寿司はなまものをたれに漬け込んであるものを

酢飯の上にのせたもの。

今の時期はかつおの漬け。


おいしかったー!!!

たまに食べたくなる音譜





meg's happy life




meg's happy life


ひつまぶしもおいしい!!!

うなぎがパリパリ、中ふわふわ( ´艸`)



お腹いっぱいなのに、

フレッシュジュースを飲んで、


お決まりの「豚捨」のコロッケ・・・



meg's happy life



あつあつほくほくでした( ´艸`)



食べ過ぎて、

歩くペースがおちる(笑)



次は猿田彦神社へ・・・


お礼参りと来年もお願い・・・

年末まで穏やかにすごしたいからね(;´▽`A``



meg's happy life



お守りを返して・・・


おみくじをひいたら・・・




meg's happy life



うひゃひゃー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


大吉ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



自分でもびっくりの大吉。


ちょうど悩んでたから、

それに合う言葉やった・・・


精進してまいります・・・・




そういえば・・・


前に来たときもひいたら、

大吉やったチョキ



すんごい、あたし・・・(*´σー`)