クリスマスパーティー | meg's diary*

クリスマスパーティー

月曜日の夜はいつものメンバーでクリスマスパーティークリスマスツリー



おでかけの帰り道にケンタッキーのチキンを買って・・・


くじびきできめた持ち寄りの食べ物を用意して・・・

(私はサラダ担当*朝から作って準備OK)



meg's happy life



散らし寿司にクリームシチュー。

フライドポテトにサラダ。

飲み物は今回はアルコールなし・・・シャンメリー( ´艸`)


仕事で遅れてきた友達はなんと・・・和菓子。



meg's happy life


かんぱーいカクテルグラス



で、12月の友達の誕生日パーティー・・・

本人いません(笑)

海外に行ってて、いないけど勝手に誕生日祝っちゃいますラブラブ


おめでとうーо(ж>▽<)y ☆



meg's happy life




meg's happy life



クリスマスプレゼント交換( ´艸`)音譜


「ジングルベール・・・ジングルベール・・・」

の歌にのせて・・・

それがめっちゃスロー(笑)


ヘイ!!!


でみんな手あげるし(笑)


大笑いのプレゼント交換やった音譜



meg's happy life



わたしは、モップ付きのりぼんスリッパくつ



meg's happy life



これで部屋もきれいになるし( ´艸`)

ストレッチにもなるからダイエット(笑)



みんなでそれぞれの悩みを暴露して、

聞いてもらってすっきり・・・



やっぱり友達っていいな(^ε^)♪