1 DAY SHOP | meg's diary*

1 DAY SHOP


meg's happy life



本日、1DAY SHOP 無事に終りましたー( ´艸`)


来ていただいたみんな、ありがとうドキドキ



毎回、どんな1日になるか、ドキドキわくわくで、

楽しみながらイベントを迎えてたけど、

今回だけは間に合うのかと不安だったけど、

大成功・・・かな( ̄▽+ ̄*) 自己満足やけど・・・



カフェの1部をお借りしてのディスプレイ。

いつも楽しい!!!


どうやってやったら、アクセサリーが映えるか・・・

お客様に見やすく、取りやすくするには・・・とか考えながらやると本当に楽しい( ´艸`)



本日の店内の様子。



meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life



バンビちゃんも応援に駆けつけてくれた(笑)


meg's happy life






OPEN後2時間はごった返した・・・


ありがたいこと(^人^)



meg's happy life






来ていただいたお客さんに振舞った、アオゾラカフェのクッキー。



meg's happy life




meg's happy life






お褒めの言葉をいただいて、

本当に感謝キラキラキラキラキラキラ



まだまだ向上できるように頑張ります!!!!!

日々成長・・・





途中ランチのにおいがしてきたときは、

はらぺこの私たちには拷問(笑)



終ってから、夜ご飯として和風クリームハンバーグ丼いただいたー(^ε^)♪




meg's happy life



次回のイベントは春の予定。







ゆりちゃん、片付け手伝ってくれてありがとうねドキドキ


いわちゃん、社長ありがとうドキドキ



かよちゃん、このみちゃん、ちぃ・・・お疲れ様でしたドキドキ




そして、今回作ったアクセサリーの1部。




meg's happy life




meg's happy life



meg's happy life



meg's happy life




meg's happy life



樹脂アクセサリーたち。


meg's happy life




meg's happy life





いくつかそれぞれお嫁にいったとさ・・・



ありがとうドキドキ