いとこ。 | meg's diary*

いとこ。



ひとみちゃんが来月結婚するのラブラブ

もちろん、出席するのだけど、
何を着るか…悩み中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クラッチバッグはオーダーしたしカバン


パンプスも用意してあるしサンダル

photo:02





問題はワンピース…

悩む…



ひとみちゃんが、
エステに遥々奈良から来てくれてて、

エステして、
ネイルの相談して、



お昼に櫃まぶし食べに行って(笑)


photo:01




お腹いっぱいブタ



レセプションを自分で作るって言ってたから、
一緒にデザイン考えてみたり…



ウエルカムボードは
わたしが作ることに…


明日ボン*フルールさんに相談しよっとドキドキ


久々の結婚式だから、
めっちゃ楽しみラブラブ


ひとみちゃんは、
マリッジブルーで泣いてたけどね。

わたしも話聞いてたら、
泣けてきた…


自分の時はどうなるんかな…
って考えただけでも泣ける
。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、
でも、


すんごく幸せそうなひとみちゃん見て、
嬉しくなったラブラブ


あと一ヶ月、
ウエルカムボード頑張ろψ(`∇´)ψ



来週はわたしが奈良に遊びに行くよ音譜






iPhoneからの投稿