戦利品。 | meg's diary*

戦利品。


ふと気づいた・・・




私、1週間のうちに県外に3回もでてた・・・(;´▽`A``

そりゃ疲れるはず・・・



愛知県に滋賀県に京都。



水曜日に大阪行くけど・・・もちろん今度は、仕事( ̄Д ̄;;





さてさて・・・


今日は新名神の高速の山の中走ってるときに、山に虹がかかってた虹虹虹

しかも見事なアーチ型。



あんなに間近で見た虹ははじめて(*゜▽゜ノノ゛☆


同じ目線で虹を見た。



「すげえー!!!」

って連発したら・・・



みぃに、「その言葉使いなに!!!」って怒られた(笑)


「あんた・・・そんな言葉使いTくんにもしとるんとちがうん?」


め 「・・・たまに。」


み 「そのうち、愛想つかされるわ・・・」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



テヘッ見猿

気をつけます・・・(笑)





戦利品・・・



アクセサリーのパーツたち。



meg's happy life



これを使って、ネックレスなど・・・作ります( ´艸`)


フランスパーツだけあって、どれもステキキラキラ


頑張ろうっと(・∀・)





今日もアウトレットでお買い上げ。


ワンピース2枚に、ストール1枚。




あとは輸入お菓子・・・


私の大好物( ´艸`)



meg's happy life



これもアウトレット価格!!!


普通に買うのがあほらしく思えるかもーо(ж>▽<)y ☆




今日も満足な1日でしたラブラブ