振り返る・・・ | meg's diary*

振り返る・・・


今日はかん君も一緒に帰ってきたわんわん



お風呂いれてあげてさっぱりキラキラ


めちゃ甘えてくる、かわいい奴( ´艸`)



meg's happy life



meg's happy life




久々にパソコンの前でゆっくり・・・

さて振り返ろう( ´艸`)




日曜日のHIP☆HOPの発表(・∀・)




もう何回目なんかな・・・

1年ぬけたときもあったけど、6回?・・・そんなもんやな。





今回はマイケル・Jの曲音譜


衣装も派手(笑)



meg's happy life


カラフルパンツо(ж>▽<)y ☆


わたし、右の青パンツ。




気合い入れる。

テンションあげてく。



meg's happy life



楽しく踊れましたとさ(°∀°)b






終ってからは、ゆりちゃんのサプライズバースデー( ´艸`)ケーキ



meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life



アオゾラカフェにて。


ケーキは2段ケーキ( ´艸`)



meg's happy life



いただきまーす(*^o^)乂(^-^*)



meg's happy life



題して・・・「ぜいたく食べ」(笑)


数分後・・・





meg's happy life



ぺろり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カフェの仲間たちで、寄せ書きしたラブラブ



meg's happy life




meg's happy life



ゆりちゃん載せちゃったー( ´艸`)てへ


大成功でした。



meg's happy life




かるーくお昼?夜?ごはん(・ω・)/



meg's happy life



手前のアジアンまぜご飯。

美味しかった!!!





寝不足でソファーにだらけっぱなしやったけど・・・ε=(。・д・。)



そんないい日曜日でした(・∀・)/





パソコンしてたら、

下から抱っこして・・・と言ってくるかん君。


抱っこすると膝の上で寝てしまった( ´艸`)

こくり・・・こくり・・・って頭揺らしてねぐぅぐぅ





さてさて・・・

もうすぐしたら、四日市までお迎え行ってきまーすハロウィン