今朝の景色。 | meg's diary*

今朝の景色。

ここ何日か、彼を研修先に送っていくとき、

すごく気になる景色があって・・・



日に日に色鮮やかになっていったから、

思わず寄り道・・・( ´艸`)コスモス




meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life



堤防沿いから眺めることができて、

通るたびに「キレイやなー」って話してたから、

降りて見てみたコスモスコスモスコスモス



コスモスってこんなに色の種類あるんやな( ´艸`)

目線をコスモスの背丈に合わせると、じゅうたんみたいに見えるコスモスコスモスコスモス



朝からとっても気分がよかった(・∀・)上げ上げ







さて昨日のブライダルネイル。



meg's happy life




ミニーちゃんが大好きな花嫁さんミニー


おっきなリボンリボンつけました( ´艸`)





こちら、ブライダルゲストさんのネイル。



meg's happy life



モロッコ風ネイルにしてみたよ(・∀・)




ブライダルシーズン、真っ只中ですー(*^ー^)ノハート