アクセサリー作り | meg's diary*

アクセサリー作り

月曜日に作った樹脂パーツが固まったからカメラ



meg's happy life




これにチェーンともう少しパーツをプラスして

ネックレスを完成させるо(ж>▽<)y ☆







meg's happy life



こちらは透明感を出したネックレストップに・・・





meg's happy life



11月のイベントに向けて、もう少しパーツの仕入れしなくっちゃ(;´▽`A``



作成に取り掛かると、

部屋中にパーツだらけ、作品だらけになって

足の踏み場がなくなります・・・(;´▽`A``



アクセサリーのアイディアはノートに書きとめていく。

わたしだけにしかわからない、走り書きノート。


鈴鹿に来ていても、ノートは持参して時間あれば書き留めるメモ



神がおりてこないとなかなか浮かばないけどね・・・(笑)