看護? | meg's diary*

看護?


彼の家に行く前にコンビニ寄ったら、
こんなの発見‼

photo:02



新しいチロルが出ると、
ついつい買ってしまう恋の矢



あんなに弱った彼を見たのは初めて。
ってくらい、体調悪い…

私に何度も謝って…


終いには、かん君を私に預けると言うわんわん

photo:01




とりあえず、話聞いてあげて
からだマッサージしてやって

眠りについてた(( _ _ ))..zzzZZ


途中顔を見てやろうと布団めくったら、
アイマスクしてて、その顔がめっちゃ笑える( ̄(工) ̄)ラブラブ

私があげたピンクのアイマスク。
ジェル状になってて、かわいい目が描いてあるから、おもしろいメガネ



今朝もヨボヨボしながら
仕事行ってった…


大丈夫かなぁ…


しばらく、わたしが看護。
ある意味…看護。


一人になると、
更に落ち込むといけないから、
かんたは連れてこなかったけど。


毛がくるんくるんになってきたから、
月末にでも連れてこよっと音譜
このみちゃん、また遊んだってねラブラブ

photo:03



photo:04













iPhoneからの投稿