誕生日パーティー | meg's diary*

誕生日パーティー

30日。

9月生まれの友達のバースデーパーティー(・ω・)/ケーキ




今回は私のおうちでパーティーした(・∀・)



仕事の合間をぬってご飯ものの準備。


今回はチラシ寿司、たまごとポテトサラダ、から揚げ、フライドポテト。



meg's happy life


張り切って作ったо(ж>▽<)y ☆



meg's happy life




meg's happy life


主役二人が登場( ´艸`)



かんぱーい・・・



meg's happy life


みんなお茶です(笑)


食べながら、いつも楽しい会話。



今日のネタは・・・


みんなの口癖。


それぞれ特徴があって面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私はみんなからの指摘で、「はあ?」と少し怖い顔になることらしい・・・


あかんなあ・・・(;´▽`A``


そんなにあやまることじゃないのに、

「ごめんな」を連発するとか・・・(笑)


「ほんとにありがとう・・・うん、気をつけて帰ってな、ごめんな」

みたいな・・・( ̄∇ ̄+)



いろんな話で盛り上がり、(結局は恋愛話。)


ケーキ登場ケーキ



meg's happy life


今回はアオゾラカフェでバースデーケーキ注文しました( ´艸`)


いちじくとキュウイがのってて、

顔のちびクッキーも入ってたニコちゃん



meg's happy life



そして恒例のプレゼントとお手紙。



meg's happy life

プレゼントの中身も写真撮ってあったのに、

なぜかアップできなかった。(´д`lll)


もうひとつのプレゼントも、うまく撮れてなかった・・・

がっくり・・・




手紙は鏡に貼り付けてありました(笑)



meg's happy life



meg's happy life





meg's happy life



ステキな仲間たちに感謝。

ずっとずっと、おばあちゃんになっても、

こうやってお祝いしたいなラブラブ

ずっとずっと笑ってたいなラブラブ




最近ずっとバタバタしてたから、

今日はもう寝よう・・・