お料理 | meg's diary*

お料理

昨日は彼が家に来てくれたLOVE



なので、夕飯を作ってみた('-^*)/

誕生日のプレゼントにもらった、スタジオMのランチプレートを使って・・・



meg's happy life


*鶏のから揚げ(お好みで右上のタマゴサラダをつけて)

*ピーマンと人参のきんぴら

*タマゴサラダ(トイロさんのレシピから)

*クリームシチュー



meg's happy life




meg's happy life



そして、

そのまま寝ずに、朝方4時すぎ・・



美杉の君ヶ野ダムにバス釣りへうお座



真っ暗だったけど、どんどん明るくなって空気が澄んでて気持ちいいо(ж>▽<)y ☆

急に寒くなったからかな。



meg's happy life



meg's happy life




meg's happy life



一眼レフ、キレイに撮れる( ´艸`)カメラ




今日はかんたも一緒に・・・



meg's happy life


かんたと私は見てるだけ。



めっちゃ寒かった・・・(°Д°;≡°Д°;)



かんた、ブルブル震える・・・



meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life



2時間ねばったけど、釣れず・・・(´・ω・`)ハートブレイク




場所変えてみる。



meg's happy life




meg's happy life



寒さあまり、帰ってきて即効眠りにつく・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz





犬のいない生活だったけど、かんたに会えて楽しかったわんわん



meg's happy life




meg's happy life






今日は1時間半しか寝てなかったから、

今日は早く寝よう・・・(*´Д`)=з