2泊3日 | meg's diary*

2泊3日

かんたの2泊3日が終った・・・

昨日の夜帰っていった(´□`。)




なんか寂しい・・・




かんたオンパレード(笑)

meg's happy life



お疲れ気味・・・よく寝てたぐぅぐぅ

meg's happy life



昨日の昼間はマックスと遊ぶ。

といっても、かんくんは人見知りはしないけど、犬見知りするしっぽフリフリ

でもマックスには近づいてく(・∀・)


マックスは小型犬に慣れてるからかな・・・

ロブで慣れてるから、優しい( ´艸`)


meg's happy life



何かおしゃべり中わんわん

meg's happy life




マックス・・・ウィンクしてた( ´艸`)笑ラブラブ

meg's happy life


マックス・・・13歳、頑張ってます。



meg's happy life




meg's happy life


このかんくん、かなりいい感じに撮れてるでしょ( ̄▽+ ̄*)

自己満足です・・・(笑)



このみちゃんの一眼レフカメラで撮ってもらったかんくん。



meg's happy life



この足・・・いいポーズ(*^ー^)ノキラキラ

meg's happy life



meg's happy life



次、また預かるときは2ヵ月後かな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: