夢を見る☆ | meg's diary*

夢を見る☆


ここ最近すごく夢を見る率が高い星空


しかも鮮明に覚えてる。




夢って見たくてみるものじゃないし、

その人のこと考えてたら出てくることもあるし、

気になることがでる時もある。



この間から彼が頻繁にでてくる。

それは私が気にかけてるせいもあるのだけど・・・



夢では仲直りしてるお月様


彼が「寂しい・・・」って言ってくる。

この夢1回じゃない。

何回か見た。



これは私の願望なのか(笑)


それとも・・・

彼からのメッセージなのかな・・・((>д<))


この間すごく気になるメールを送ってきてたから、

その影響なのかな・・・( ̄□ ̄;)



今朝の夢は3つくらいみた。

見ては目が覚め・・・

その繰り返し。


昨夜は中学校の時の男友達がでてきて・・・

絶対ありえない展開な夢。目が覚めて笑ってしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そのあとに彼の夢。


彼の体調が心配なのです・・・。(´д`lll) あせる



この暑さでかんくんも心配。

連れて来てあげたい・・・しっぽフリフリ



今日はどんな夢をみるのかな・・・満月


私は時々友達の夢にも登場させてもらってるみたいで、

よく言われる。


「昨日、めぐが夢に出てきた」って。



出演させてもらって、ありがとう(笑)



なんらかのSOSかもね・・・