ドレス選び♡ | meg's diary*

ドレス選び♡


2日間のブライダルフェアが終わりましたラブラブ


目標達成、バンザーイ( ´ ▽ ` )ノキラキラ



昨日も帰ってきたの午前様あせる


今日はいっぱい寝て、
ゆっくりのんびりしてます音譜



そんな昨日。
式場スタッフから、
「めぐさん、来年いつ挙式ですか?」


………

なんで、知ってんのはてなマーク



どうやら、オーナーが衣装部に
喋ったみたい( ̄▽ ̄)汗


そこから、
ドレス選び(笑)


何も言えず…



ま、いいっか。(笑)



わたしが選んだドレスラブラブ



白ドレス、ベスト1キラキラ

こちらキラキラ

photo:01



下のラインがキレイなのドキドキ


ベスト2はこちらキラキラ

photo:02




サイズ的にいいのがこちら(笑)

photo:03





続いて、カラードレスブーケ2

ベスト1はこちらキラキラ

photo:04



でも他に候補があって…

めぐチョイスのドレスたちキラキラ

photo:05



photo:06



photo:07




どう?私らしいかな♪(´ε` )


着物はこの2つベル

photo:08



photo:09



そんなこんなで、ドレス選びは終了リボン



次のフェアで着せてもらえるらしい…
とりあえず痩せておこう(笑)


その頃どうなってるんかなあせる

いつまでこんな状態かなあせる

ちゃんと話したい…





iPhoneからの投稿