取り返しのつかない・・・ | meg's diary*

取り返しのつかない・・・

今、大変なことになってます・°・(ノД`)・°・


こうやって日記かくのも、記録として残したいからやけど・・・


胃が痛くて

胸が痛くて苦しくて張り裂けそうで・・・



処方箋は決まった薬でないと

治りません(´□`。)



安心するたった一言が欲しい。

NOっていわないでほしい。




苦しくて苦しくて、

そんなとき友達に救われる(ノ◇≦。)



解決策も見つからず、

時間が過ぎるのを待つしかないのかな。


こんなに苦しいほど、

想ってたなんて、

今頃きづいた




意味のわからないブログになってしまったヽ(;´Д`)ノ



今夜11時出発車

島根県と鳥取県に・・・。


行くか行かないか、悩んだけど。

一人でいるのは辛いから



神様はわたしの願い聞いてくれるかな・・・