カラーセラピー | meg's diary*

カラーセラピー

わたしは占い好き恋の矢
雑誌の後ろページにある星占いとか
昔から信じてきてた星

いいことだけね(笑)

霊感の強い友達ができたり、
私も少しそんな体質。
たまーにすんごい直感とか当たるキラキラ

昔から、占いにも行ってたり。
いつもお世話になってる友達(占い師)
にも6月末までは怪我に気をつけて。
と言われてたあせる

その6月が今日で終わる。
誕生日一ヶ月前からは
運気が不安定になる。

それは毎年思うこと。
今、しんどい…


昨年に初めてカラーセラピーをうけた星これも巡り合わせ恋の矢

昨年、前の彼と別れてから、
精神的におかしくなってた私を見て、
行ってみたら?と友達が教えてくれた星



カラーセラピー?
って思いながら行ったら、

すごい!!



わたしの過去、現在、見事に当てられた星
その人は霊感もあるからか、
今の彼のこともいろいろアドバイスしてくれたキラキラ



その時、買ってきたカラーボトルラブラブ

photo:01



昨年はこんな色選んでたんだなぁ…




そして、先週金曜日。
その前の日に電話したら、
金曜が空いてた星
これって巡り合わせラブラブ



今想うこと、
悩んでること、
これからどうするのか、


診てもらうことができた星



前回選んだカラーボトルとは
ひとつだけは同じだったけど、
あとは見事に同じ色が入ってたキラキラ



ターコイズブルー。



わたしの今気になる色。
大事な色なんだって。

最近、気付けばターコイズブルーを身につけるようになってた流れ星

イヤなことも全て受け入れるつもりで、覚悟で行ったけど、


いいこと言われた星
要はそれをどう生かすか…

心配する必要はなし。
どんと構えていればいい。


どうしてこうなったか…
全部お見通しやった(;゜0゜)あせる



明日から7月お月様

そろそろ動き時かな…

誕生日すぎたら、
全てが動くお月様

ガンバレ、わたし。






iPhoneからの投稿