背中を押してもらいに… | meg's diary*

背中を押してもらいに…


朝帰ってきて…

睡眠。
毎週日曜は寝てないから、
月曜は朝から寝るぐぅぐぅ
日課になったヒツジ


でも今日はすごくいいお天気晴れ


家にいるのはもったいないビックリマーク


思い立ったら即行動!!


猿田彦神社にお参り。

photo:01



わたしの前に一人の女性。
帰ってくところだった。

わたし神社を貸し切りチョキ


まずはお参り。

すると、また一人の女性。

なんや?
今日はお一人様の日?(笑)


願い事はただひとつキラキラ


お守りを買う。
みちひらきの大神。
はじめの一歩御守。

photo:02




猿田彦神社は、
みちひらきの神様やから、
悩んだ時は必ず行くキラキラ

いつもは
普通のお守りと縁結びのお守りを
買って、二つを結ぶ。
けっこう御利益あるんだけどドキドキ



今回は前進のためのお守りキラキラ

友達ね分も買った恋の矢




彼を信じたいから、
来年を幸せに迎えたいからドキドキ



そしておみくじ。


なんとなく…
出る予感してた星


photo:03




大吉!!


やっぱりねドキドキ


目上の人の力を借りて…

って、思いあたるのは、

みぃ。(母親)


みぃが助けてくれそう(笑)


もうすぐ7月。
誕生日も近い…


気持ち切り替えたいキラキラ



そして、今日から一部高速道路無料。
だから、使ってみた音譜

いいね、無料。


多少車多かったけど、
インターおりるとき、
「料金はゼロ円です」って¥


ありがたい音譜





iPhoneからの投稿