森の中のmarche | meg's diary*

森の中のmarche


meg's happy life


朝6時すぎ起床。

雨が降ってた。


準備に行く時間には雨も上がり、晴れ晴れ

どんだけ晴れ女・・・(笑)


むしむし・・・

むんむん・・・


暑いヽ(;´Д`)ノ晴れ


11時OPEN。



meg's happy life


沢山のひと。


私の友達のパン屋さん食パン


「にこぱん」


すんごい列。美味しいと待ってでも買いたくなるよね。

お店番もあるから、友達に並んで買ってもらった、ありがとねラブラブ



meg's happy life




meg's happy life


こちら、ボン・フルールとバブーのコラボ。



meg's happy life




meg's happy life




meg's happy life



ステキなドライアレンジメントクラッカー



meg's happy life



meg's happy life



meg's happy life


沢山のお客さんが来てくれて楽しかった( ´艸`)


それに、高校の同級生、保育士時代の職場の先生。

知ってるひといっぱいで、久しぶりにいっぱい話せて

プチ同窓会みたいな・・・о(ж>▽<)y ☆


来てくれた友達もありがとうドキドキ


イベント会場はソフトバンク圏外で、

友達に携帯借りて彼にも連絡。

ちょっと面白かった・・・



店番変わってもらって、他のお店も見に行ってお買い物音譜


Kちゃんとお揃いでかったフエルト小物ヒツジ



meg's happy life


癒される~( ´艸`)


私の戦利品。



meg's happy life


うさぎのキャンドル

イニシャルMの鍋敷き

リボンカチューシャ

ひつじさんのフエルト小物(えんぴつ)




お昼2時すぎからぽつぽつ・・・雨


土砂降り・・・雷

カミナリまで・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


やむのを待ってお片づけあせる


暑さでバテてしまった・・・

夕方には解散。


お風呂に入ってすっきり(・∀・)あひる


でも若干日焼けでヒリヒリ・・・晴れあせる



いいイベントだったからいいっか音譜



ステキな一日でした(°∀°)b



さてさて・・・

今から彼の家行ってきまーす(・∀・)

すっぴんだけど気にしなーい(笑)



浮気防止のお宅訪問やな・・・(* ̄Oノ ̄*)