HAPPY BIRTHDAY ♡ | meg's diary*

HAPPY BIRTHDAY ♡


今日は彼の誕生日ドキドキ

ちょうど0時に起こしてって
頼まれたのに…

わたし、寝てしまいましたあせる

もう20分すぎてた(笑)

慌てて電話あせる
おめでとうドキドキと伝えるも
彼は電話の向こうでイビキ…

電話しながら、寝やがったむかっ


ま、今日は一日多めに見てあげよケーキ

完成したラブ・ダイアリードキドキ

photo:01



表紙も布貼って、
名前も入れてみた音譜

写真はさめるようにしたラブラブ

photo:02




365個の質問。
本音いっぱい書いたった(笑)
読んだら引くかも(笑)

ま、気にしない気にしないクマ

photo:03




photo:04




photo:05




朝起きたら、ケーキ作らなきゃケーキ




iPhoneからの投稿