楽しい時間♪ | meg's diary*

楽しい時間♪

って、あっという間だったりするε=(。・д・。)



もっと喋っていたかったな・・・

もっと笑ってたかったな・・・


お酒のせいか、今日もテンションたかく笑い転げたо(ж>▽<)y ☆



最高ビール!!



明日が休みなら、もっと飲みたかった・・・ビールo(TωT )



iPhoneかえた3人で、使い方に戸惑い大笑い笑


椿ちゃんとKちゃんもかえたらいいのに・・・(笑)




今日は彼から「12時に起こして」と。



最近の彼は私をよくつかう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

この間も呼び出されたのもそう。


「アイス」


この一言はアイスクリーム買ってきての意味。



私はあんたのおかんかあ----------゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


と、キレたくもなる。




だから最近腹が立つ。



その割に連絡つかない日がある。



何してやがる( ̄へ  ̄ 凸


疑いたくもなる・・・




そんなときの・・・飲みたくなるビール病。(笑)




今日はスッキリした音譜



極度の心配症なわたし。

ヤキモチやきのわたし。

なんでも把握しときたいわたし。


重い女ですから(・∀・)てへ



また飲みに行きたい・・・ビール







_