私のやりとりしてる方々

前も記事にしたけど、お花畑の方がまぁまぁ

いらっしゃいます。

若い頃私も口に出したことはないけど、

こんな感じだったらいいなーとか

多少お花畑なことを考えたことももちろんあります。

でもこの歳にして…

男性で…笑

しかも会った後にだとまだわかる!百歩譲ってね

でも、会ってもないのに、夢膨らまして

想像してお花畑になるっていかがなものなのかなと笑


そこに、エロい妄想まで付け足そうものなら

もうアウト😂 思春期男子じゃないんだからと。

高校生でもそんなこと考えないわって‼️

昨日も、そんな話を仲良しさんとしてて、

それって、エロ畑やん‼️って😂



その1番突出してお花畑&エロ畑なのが、建築士

お花畑🥰😇

旅行に行きたいねー

手を繋ぎたいねー

たくさん一緒に過ごしたいねー


エロ畑😍🤤

いろんなとこにキスしたい

温泉でイチャイチャしたい

一日中イチャイチャして過ごしたい


よく考えて下さいね。

まだ会ってませんよ??

こんなこと言って会った時印象違ったらどーするんでしょう?何度か牽制はしてるんだけどね。


👩🏼まだ会ってないよ

👱‍♂️そうだね、まずは会わないとね!

     ↓

👩🏼まだ会ってないよ

👱‍♂️うん、会ってからだね

     ↓

👩🏼まだ会ってませんよー

👱‍♂️大丈夫、こんなに仲良くなってるんだから

     ↓

👩🏼まだ会ってないからね、分からないよ

👱‍♂️問題ない!ちゃんと好きになる


え?

誰も頼んでませんけど笑

もう謎すぎるし、きもいし

こりゃあ斬首も近いです笑



そして、ずっと紳士的な対応をしてた

商社マンもここに来てちょっと意味不明な笑

また彼についても記事に😂


もー私のやりとりしてるメンバー

普通の人いないのー😂