【MiMC人気No.1ファンデ 】



個人的に好きで、
  リアルにあれこれ愛用してる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本生まれ🇯🇵の
    ナチュラルコスメブランド
 MiMC (エムアイエムシー)から

ミネラルリキッドリーファンデーション
         のご紹介💄💋✨

   ※私は 102 ニュートラル使用
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




"美容液でメイクする"
 という発想から作られていて、
.
.
5年にもわたる開発期間を経て
ようやく完成したリキッドタイプだよー👏
.
.
この時期にリキッド?と思われがちだけど
ベタベタするわけではなく、しっとりで
.
 ナチュラルで 艶やかな透明肌に♡♡♡
.
.
本や雑誌、SNSでも話題の
" 石けんオフ" できるファンデーション👌
.
.
私的に、MiMCのファンデの中では
カバー力も ツヤ感や 仕上がり具合も
    ダントツに好きかな🙋💕
.         (※動画参照)


.
メイクを落としても
肌が疲れている感もなく 調子がよいの🙆
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
💎私のポイントは、
.
「つける前の 
  油分を減らすこと」かな🖊️

. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.


.
エアレスコンパクトで 衛生的👌
毎回フレッシュな状態で使えるから
.
リキッドでも 手が汚れないのも好き🤭
.
.
まるで、元から綺麗なお肌
   だったかように見せてくれるよ💄
.
.


.
.※参考までに
   ⏬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【MiMC】
ミネラルリキッドリーファンデーション
.全5色
.
SPF22 PA++
.
価格
→¥6,050(税込)リフィル
 ¥1,100 (税込)専用ケース

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
.





.
#めぐコスメ通信
#コスメコンシェルジュ