楽しみにしていた【#美顔器 】
【mous.PLUMINUS (#プルミナス )】が
    やっと届きましたーーー💖





いろ~んな 美顔器 を 試してきたけど、
これ、ほんと 使い勝手が良すぎて

いま一番、登場回数が 多いです🙆💖



もうすでに、人気なので、
使っている方も多いかな??





業務用美容メーカーが開発した美顔器で
バーニーズニューヨークでも扱ってる本格派。


エステに通ったあとのように、
お肌の調子が すごーーーく良い❕



🌿🌿私の好きなポイント🌿🌿
  ⏬
●正直、美顔器とは思えない。
 おしゃれすぎる。

 (※充電中は インテリアのライトとして使える)



●洗顔にも使える

●化粧水 シートマスク 導入に使える

●専用ジェルがいらない

●防水でコードレスなので
 お風呂の中でもテレビを見ながらでも。



…もう、あげたらキリがない🤭



🌟まず、洗顔に使ったら
 毎秒100万回発泡の【 #キャビテーション 】で




手触りが、ほんと
✨ちゅるーーーーん✨ってなる。





手で洗うのとは違うから、試してみて‼️

●洗いながら、「上がる」🖊️
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



🌟しかも、化粧水や シートマスク時に
 超音波で届けるトリートメントすると
  



●保湿しながら、「上がる」🖊️
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




はい、「上がる」「#リフトアップ 」に、
敏感なお年頃 どすえ。(←急に京都弁🤭)




ね、聞いてるだけで、見てるだけで
良さげでしょ?


使ったら、
めっちゃ良いのが 分かると思う♥️






美顔器って、なかなか【毎日使える】のが
少なかったりもしますが、


これ、【洗顔】も 【超音波リフトケア】 も
毎日使えるのも 好きなポイント🙆



サロンレベルのお手入れなのに
エステに通うより、ずっとお安いし。



ま、出しっぱなしにしておくのが
続けられる秘訣かなと思って、

まるで、インテリアかのように



わが家は、置きっぱなしです🤭












※参考までに
  ⏬
💎【mous.PLUMINUS (#プルミナス )】💎


本体×1 キャップ×1 専用USBコード×1
充電台×1 充電用アダプター×1 取扱説明書
以上の物が入って

¥35,000(+tax )