【#たかの友梨エステ #オンラインエステ って? ひと足先に体験♡ 】
※動画あり
.



#たかの友梨フェイシャルエステ に招待して頂き
先日、京都本店に 初めて行ってきました❣️
.


.
(※普段は撮影禁止の店内も、
 特別に撮影させて頂けることに📸)
.
.


サロンに入ると、スタッフの方が
笑顔で出迎えてくれ まずはホッと安心感。
.
.
🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿
.
今回は、単なる 【エステ体験】ではなく👆
.
先月、#日本化粧品検定協会 による
【#たかの友梨オンラインエステ発表会 】
が 行われ、参加したのですが
.
この内容をお試しできるという
夢の様な企画に エステ好きな私はワクワク❣️
🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿
.
.
.
●そもそも、#オンラインエステ とは?
.
コロナ禍で、なかなかエステに行きにくい
でも、キレイになりたい…
.
そんな方にも オススメの、
【ホームケア×サロンケア】の良いとこどり👏
.
.
「おうちでの 美顔器と化粧品によるお手入れ。
      +
サロンでの 月一回のお手入れ。」
.
.
.






🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿
発表された ホームケア用の#美顔器 
 【#フォトリフト35 】が 凄かった👏
.



なんと、1台4役の高機能‼️
①光(フォト)
②EP(エレクトロポレーション)※導入
③RF(ラジオ波)※あたため
④EMS(引き締め)
.
🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿


.
.
実際に試してみましたが
.⏬
●一見、ドライヤーのような見た目ですが
 軽くて持ちやすい❕
.
●専用ジェルも要らないのが ありがたい❕
.
●シンプル設計で、使いやすい❕
.
●1台で約35万発のショット数。
 2日に1回使っても 48年もつ。
 …1回あたり、たったの 19円の計算❕
  (※使い方により個人差あり)
.
.




.
私もいくつか、美顔器は持っていますが
こちらは、思った以上に
引き上げ と プルプル感が 分かりやすい😲✨
.
.



.
「ほ、欲しいーーーーー❣️❣️❣️」
と、心の声が 漏れ渡っていた わたし。
.
.
.
🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿
.
【サロンケア】は、3つのコースから選べ
60分みっちり 個室で 癒しのエステ♡
.
私が体験した
【#速攻ビタミントリートメント 】は、
.
ビタミン美容液➡️ハンドトリートメント
➡️美容液パック と、贅沢な内容で
.
顔~肩デコルテ背中まで、ほぐしてくれ
それはそれは、キモチが良かった😍❣️
.
(※ 19,250円相当)
🌿ーーーーーーーーーーーーーー🌿
.
.




.
#エステ好き な 私は、
通っているサロンがあるにも関わらず
.
本気で たかの友梨エステ に 興味がわき
サロンのこと、お試しのこと、内容含め
色々と 質問してしまいました🤣
.
.
会員になると、その店舗 限定ではなく
全国どこのサロンにも行けるんですって👏
.
それは、めちゃくちゃ良いですよね。
.
.
サロンによって、カラーも しつらえも
スパ付きなど 施設内容も変わるので、
.
仕事、プライベート、旅行、引越と
その時の環境に応じて 変化も楽しめそう❣️
.
.



.
.
● 今回のオンラインエステ●
🖊️ーーーーーーーーーーーーーー🖊️
.
美顔器に 化粧品に サロンケアが4回ついて
162,800円 は、
ぶっちゃけ お安くないですか??
.
…と思って 公式HPを見てみたら




なるほど、全サロン100セット限定みたい👆
.
.
すぐ売り切れそうな予感もしますので、
気になる方、是非チェックしてみて下さい✨
.
.
.
.
.



化粧品も、良さそうですよー。


.
#めぐコスメ通信
#コスメコンシェルジュ
#たかの友梨 #オンラインエステ #美顔器
#たかの友梨ビューティークリニック
#京都エステ #エステティックサロン 
#本気で通いたくなった
#教育が行き届いてる #接客が素晴らしい
#takanoyuri #たかの友梨さん 
##オンライン発表会 #コスメ好き
#日本化粧品検定 #日本化粧品検定1級 
#すっぴん #美顔器マニア #エステレポ 
#フリーアナウンサー #大西めぐみ