.
.
【コスメコンシェルジュの活動♡】

.
先日、りびはだ 様  による
.
保湿化粧品を使い比べるランチ座談会
という 何とも魅力的なイベントに
.
ご招待して頂きました💄💋✨



.
.
会場には11種類の#保湿化粧品 が並び
それぞれの化粧品の特徴や説明を受け


私達 #コスメコンシェルジュ 8名が
一つ一つ 手に取って試していきました






.
.
コスメコンシェルジュの視点で選ぶ
【冬に選びたい保湿化粧品】💆
.


.
☑️季節によって化粧品を変える?
☑️朝と夜で化粧品を変える?
☑️化粧品を選ぶ こだわり点は?
☑️どんな成分が入っている物を選ぶ?
.



今回 初めて見る化粧品もあったので
皆で 使用感や 感想を話し合いました。
.





こういう場でも、勿論
張り切って質問しますよ、わたくし🤣
.
.
ランキング結果は りびはだサイト内で
発表されますので 是非ご覧下さいね。

サイトはこちら→




.
しかも、この#座談会 の後は
美味しいフレンチランチを頂きました



心斎橋にある


ボリュームもしっかりあり、
とっても美味しかったです。





.今回のイベントは、

初対面の方も多く


自己紹介から始まり
最初は 少しおとなしめな会 でしたが

終わる頃には 和気藹々の楽しい時間ラブラブラブ





全員写真を頂きました。

(私、どこにいるか分かります?)




デザートプレートには、それぞれの名前と

【#りびはだ 】の文字が。

ハッシュタグ付きは新鮮爆笑








よく話すコスメコンシェルジュ仲間

私だけ ずいぶん歳上爆笑爆笑爆笑



.
とても良い勉強になりました💄💋✨



.
りびはだ様   
日本化粧品検定協会様→





本当に ありがとうございました♡




更に更に

じゃんけん争奪戦でgetした化粧品と
 店の酵素ドレッシングの 豪華なお土産🎁






これからも美容の勉強も頑張ります爆笑


.
.
.
#化粧品検定1級#日本化粧品検定協会
#美容サイト #ランチ座談会
#フリーアナウンサー#美容ライター
#大西めぐみ#保湿ケア#化粧品
#ビストロクロドクー #cosmetics