.
.
今夜の #おうちごはん ♡

久しぶりに #おうち中華 風に👩‍🍳
.



.
メインは、
●#秋鮭 じゃがいも 黄色パプリカの甘酢あん 






👩‍🍳これ、好評でした😊💕
.



それぞれ片栗粉をまぶして揚げ焼きし
#黒酢 を使った甘酢だれで味付け。
.




.
あとは、

●#空芯菜のガーリック炒め 👩‍🍳







かさ増しに しめじも投入!


ニンニクは一片スライスでしたが
もっと入れても良かったかなぁ💦
.




●#トマトときゅうりのナムル風

●#自家製ピクルス (何故に中華に?笑)


●#トマトとワカメの卵スープ 





主人は押し麦入りご飯付き🍚



.
.
今日も動画付きだよーっ🎥(pic5)


.
.


今日も #番組の打ち合わせ でしたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




.
いつもは #茶色のアイライン と
#茶色のマスカラ のメイクですが、、、


今日は いずれもブラックに口紅化粧品






.
…ん~、何だか違和感ニヤニヤ



.
.
こんな感じでした♡
.
.
#めぐめし
#おうちごはんを格上げ 
#中華好き 
#甘酢あんかけ
#ブラウンメイク