シャンパン de 昼顔映画 観賞会♡



真夜中市場 のメーカーさんナナちゃんが 


我が家に来てくれて
シャンパンを飲みながら ランチ🥂






.
#ヴーヴクリコ にしましたよ🍾







.
お料理も喜んで貰えて良かったー♡




.
メインは #煮込みハンバーグ を作り



あとは、#キッシュ を焼いたり





#オリーブ入りポテトサラダ や
#ピクルス etc.を お出ししました🍴




.
ナナちゃんは デパ地下で、

魚介系のデリや パン スイーツを








調達してくれて 、一気に豪華にラブ




.
でも!今日のメインイベントは、

昼顔の 映画版を観ること👀‼️


先日 地上波放送していたのを録画していました。

ナナちゃんとは、映画を観に行く約束をしていたけど、


お互いにバタバタでずっと予定があわず
そのうちに映画が終わってしまったので笑い泣き



今日ようやく、念願の昼顔 映画鑑賞です。





.
いやもう、あの終わり方が 切なくて…
二人で もどかしい感想を言い合う😅
.
.



何はともあれ お休みの日に
気の合う友達と ゆっくり#家飲み も
楽しいですね🥂
.







.
#めぐめし
#おうちごはんを格上げ 
#夜ごはん抜き 
#ホームパーティー 
#女子会 #シャンパン大好き