先日の #美容院  pic📷



*
遅くなりましたが、Instagramで
リクエストを頂いてましたので爆笑爆笑爆笑




あ、服装で分かると思いますが、

あの伝説のGUデビューの日(→グラサン



です(笑)…何の伝説やねん。グラサングラサングラサン








分け目をセンターパートから、斜めに変えました。


目指せ かきあげ前髪。(笑)爆笑






今回は カット  カラー  トリートメントと
*
ヘッドスイーツという名のヘッドスパ ♡



*
可愛いボトルから香りを選び



じっくり#頭皮 や 髪の ケア🌼
*



モヒート(マスカット&ミント)に
バニラの甘さを少し足して貰いました。




*
力強めな方 を指名しているのですが、

気持ち良すぎて あくび連発でした(笑)。




2ヶ月に一度でも、
普段の洗髪では取れない汚れを取ってもらうと

頭皮の未来は変わるかな?と信じてます。



何より癒されますガーベラガーベラガーベラ







カラーリングは

今回は アッシュに 少しパープルを混ぜ

ツヤ感を出して頂きましたとさ🎵
*




こう見えて、かつて
ホットペッパーのヘアサロンモデルもしてました。


懐かしい~。