あーーーーー!
Instagramを先に挙げるクセがついて

blog更新が遅くなっちゃってますショボーン





ジュエリー屋の 奥さん業 💍




Instagramに挙げた写真。




日曜日、月曜日は、神戸で
主人の展示会の お手伝いdaysでした♡









*こちらの会場では 毎年秋にさせて頂き
姫気分のティータイムも楽しみの一つ🍰







今回は、私の友人も沢山来て下さり
(お写真撮れなかった皆様スミマセン💦)

*
私もてんやわんやな時間がありましたがw








皆さん 素敵なジュエリーを選んで頂き
嬉しい気持ちでいっぱいですドキドキ



あ。主人は終日てんやわんやでした(笑)w



私の エンゲージ&マリッジリングを 
ゆっくりご覧になり 改めて誉めて頂き、




「結婚するときは絶対ここで作る」

と言って頂けて、感激です♡




無料新品仕上げクリーニングサービスで
汚れたジュエリーも、ぴっかぴかになり

笑顔で お帰り頂けて良かったです爆笑



1日目は、ピンクのワンピースで
ゴールドパールを着けていました。








いつも思うのですが、

お取引業者さんや アドバイザーさんが

本当に 本当に 知識もセンスも豊かな方々で



毎回、勉強させて頂いていますビックリマークビックリマークビックリマーク






ありがとうございます♡




私も、もっとちゃんと
ジュエリーを勉強しないとな。。。と思っています。