昨日も、真夜中市場の収録でしたテレビ


早いもので、
もう 10月末と11月の放送分ですびっくり




あーーーーーー、今年ももう
数ヶ月で終わっちゃうのねあせるあせるあせるチューチューあせるあせるあせる






焦る。焦る。何でだ?(笑)





話がそれましたが、昨日も
素敵な商品 2つを 担当させて頂きましたラブ




前半は、
ドキドキアイネイチャーセレクトドキドキ








はい。もう、私にとっては 言うまでもなく

神サプリ的存在で、、、


本当に毎日、夕食後 必ず 飲んでます。
かれこれ、7~8年は飲んでるな。。。ニヤニヤ



私の中では、一番
調子の良さを実感出来るサプリビックリマーク





だから、いつも お得な時に 3~4セットを
まとめ買いしていますドキドキ









全て 天然由来成分 から抽出されている。
……のは、
もしかしたら他にも あるかもしれないけれど、



色々問題になっている 凝固剤まで 全て が
天然由来成分で出来ているのは、凄ーいびっくり


だから、
妊婦さんも授乳中のママでも飲めるという訳音譜





1日に必要な ビタミン ミネラル等が 
一袋 四粒でオッケーなので、超~楽ちん。



↑基本的に面倒臭がりな私でも
毎日続いているのは、そんな理由から。




だから、これね。冷蔵庫に無いと
超~不安になるサプリ爆笑爆笑爆笑

(↑食品と同じく天然で新鮮だら 
 冷蔵庫の野菜室で保存がオススメビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク )



あー、好き過ぎて熱く語ってしもたわニヤニヤ





10月20日放送ですドキドキ

どうせ買うなら、その日から一週間限定の 
超お得な オマケを 是非ともゲットす・べ・しドキドキ







そして後半は、新商品です音譜
ドキドキオーラ岩盤 あったか腹巻きドキドキ





え?どこにでもある腹巻きちゃうのん?


と思ったアナタビックリマーク

はい、私も最初見た時はそう思ったYO(笑)ニヤニヤ




でも、でもビックリマーク
着けてビックリ~~びっくりびっくりびっくり



なにこれ。なんで、こんなすぐに
温かくなるの???びっくりびっくりびっくり



私 こう見えて(どう見えて?(笑))、


毎日 おうちでは、
腹巻きを着けてますのよグラサン


しかも、色んな種類のを買って試してみてます。





リンゴさんにも、
腹巻き似合うなぁ

……と言われた私(笑)ニヤニヤ







そんな私も、ビーックリしたよ。

即効 、ぬっくぬく♨️



私も初耳だったオーラストーンについて、

そして
どれだけ温かくなるかビックリマークの実験を含め


本番では
がっつり説明させて頂いています。



ぶっちゃけ……少々 値がはるなと思ったけど
洗っても オーラストーンは 取れないし

一生モノ なんですって。それならええやんラブ



腹巻きとしては勿論、
チューブトップや ペチコート、
ネックウォーマー 等々としても使えるから……



私もこれ、4枚は欲しいなぁ。。。





11月3日の放送をご覧下さいビックリマーク



優しく詳しく教えて下さったメーカーさんとカメラ








恒例の楽屋ショット、二枚~~音譜音譜音譜












関西の方は、毎週金曜日。

関西テレビ(8チャンネル) をご覧下さいね~~ドキドキ





番組のオンラインモールはこちら➡️