昨日は、関西テレビで

真夜中市場 の収録でした爆笑爆笑爆笑




久しぶりに、一本だけのご紹介で
午後からの出勤でしたが、、、、



ちゃんと覚えてるかなぁ、塗れるかなぁ
肌荒れ やばくないかなぁ、等々



やっぱり家に居ても
気が 気でなく、、、




家事を ゆっくりしたら良いものを、

結局
原稿を見たり、何だかんだ 作業をしたら




気づけば
もう用意をして向かう時間(笑)!!




朝から出勤のほうが、変な緊張感もなく
何だか気が楽なのかも?



……そんな話をよくデモ同士でしています(笑)




昨日は、偶然
桃さんも午後からの行ったらだった為

リハーサル前に一緒に 買い物に行けましたニコニコ





お目当ては、こちら。





そう、昨日31日は

サーティワンのアイスがお安くなる日!!!




私達 デモンストレーターも、張り切って

関西テレビ向かいにある  31に駆け込み、



合間に 楽屋で食べてました爆笑




久しぶりに食べるとやっぱり美味しいねベル
頑張れる源。




と言いながら、この日まで

31日がお安くなる(31%オフ)だなんて
全く知らなかった私ですがね~(笑)ニヤニヤ




デモンストレーター仲間にビックリされた(笑)



これからは、毎月行こうかしら(笑)グラサン





と、前置きが長~~~くなりましたが



昨日も、
ええもん を、ご紹介させて頂きましたよラブ



アメリオプレミアムリフトシリーズ






お客様の声から生まれた商品。

アメリオで 抗シワの効果の 試験実証済みびっくり






そう。

年齢と共に気になる、

ハリ 弾力の無さ、シミしわ、たるみおーっ!おーっ!おーっ!





⬆一つでも当てはまる方、
是非一度 使ってみて頂きたいビックリマーク




特にシワが気になる方~。





はーーーーーい(笑)爆笑爆笑爆笑パー






今回も、色々な肌悩みを持つ私も

またも、素顔 に この三本を塗り塗り 実演。



リンゴさんお気に入りの このクリーム
マトリキシル3000が 一番の高配合!!!


オススメです爆笑
もっちり、しっとりお肌にドキドキドキドキドキドキ





実は午後からの出勤とありペースが掴めず
ちょっと緊張気味ではありましたが、



出番が 終わったら、

手を叩いて喜んで頂きながら迎えて下さった
メーカーさんを見て

心からホッとしまくりました。良かったドキドキ



メーカーさん
いつも優しいお心遣いありがとうございます。


素顔は、顔がぼんやりだな。




大好きな商品だからね。
私も、気合いが入りますよ爆笑爆笑爆笑




しかーーーーもビックリマーク





大きい声では言えませんが、この

7月21日の放送日が、、、
ビックリするほどお得になるびっくり




買いだめするなら
このタイミングですよ、マジで。



いやマジで。しつこい(笑)





7月21日 お楽しみにドキドキ



真夜中市場の
オンラインモールはこちら➡