2日後は、マイバースデー♡


その 前祝いで、今日は

主人の両親と4人でランチへ行って来ました🍴

   




行ってみたかったお店。







ワンプレートに盛り付けられた 前菜盛りが

見た目にも鮮やかで 美しく とっても華やか✨





見事な
フォトジェニックドキドキ










4月のお品書きは、こんな感じ。





テーブル上が美食で埋め尽くされて……ラブ
お肉も チラシ寿司も付いてるコースなので

四人ともお腹いっぱいです





デザートのメッセージ、も嬉しいなぁ❤








嬉しい。幸せ。

ハッピー。ラッキー。






このために、朝ごはんは

りんご半分だけにして30分お散歩したけれど




やっぱりこんなにも食べたら

お腹いっぱいすぎだ。。。爆笑爆笑ニコニコ





…なので、ただいま

おうちで よもぎ蒸しをしながら

dtvターミナルで映画鑑賞中。。。







新しい靴を買わなくちゃ

という映画だよ。



パリの街並みが懐かしい~ドキドキ