今日は、ちょっぴり早起きして

主人とモーニングを食べに行きましたカナヘイうさぎ









私達も、昨夜まで存在を知らなかった

ホテル アンテルーム京都の

カナヘイきらきらANTEROOM MEALSカナヘイきらきら






昨夜、

京都のオススメモーニングで探していて

ヒットしたお店。





宿泊者以外も食べに行けて、評判良し。

おうちを、7時半前に出ました(笑)






フロント付近は

アーティスティックな雰囲気~カナヘイきらきら






フロントでチケット(一人1000円)を購入し

お店に向かうと




すでに、いっぱいの人。。。あんぐりうさぎ












日曜日だからかなぁ。


宿泊の方が ほとんどだとは思いますがね。






ちょうど バレンタインフェアで、

今日はチョコレートケーキもありましたカナヘイハート












メインは、

日替わりで(ほぼパン系やグラノーラ)、

下記の4種から、最大 3種まで選べる。












私達は、二人とも 1、2、3をチョイス。


グリーンスムージーも付きます。





そして、

サラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクは

ブッフェ形式。








ヨーグルトには、

金柑の甘露煮や、黒豆、きな粉など

たっぷりトッピング。(笑)






もうお腹いーーーーっぱいで、

ブッフェはおかわり出来ずでした。。。てへぺろうさぎ






バレンタインスイーツは頂きますがカナヘイハート





8時過ぎから10時くらいまで

ゆっくり過ごして快適なモーニングカナヘイきらきら







お腹がいっぱい過ぎて、

ランチは食べられず…結局ブランチてへぺろうさぎ






休日の朝。

たまにはこんなモーニングも良いなカナヘイうさぎ