昨日の真夜中市場の収録に引き続き

今日は、

KBS京都の人気番組

ぽじポジたまご

に出演させて頂きましたウインクウインク






久しぶりのKBS京都だわ。







昔、KBS京都では、

広報番組(旬感☆きょうと府)の

キャスターを務めさせて頂いてましたテレビ







今日は、
ぽじたまショッピングのコーナーに、





いつもお世話になっているメーカーさんの


ビューティーアドバイザーとして



社長と共に出演し

いつもながら、すっぴんで実演と
ご説明をさせて頂きましたよ~~ニコニコ






担当商品は、こちら







はい、大好き~~な毎日の愛用品

ヴィーナスはぁと





毎日、夫婦で使ってます。

朝の洗顔にも、保湿にもマッサージにも

さらにはパックにも。






で、今日 社長に聞いたら、なんと

シャンプーや トリートメント

更に 洗い流さないトリートメントとしても

使えるらしい。びっくりびっくりびっくり







しかも、今日は

ぽじたまショッピング初登場価格で

通常価格より ぐぐっとお安くラブ





更に送料も無料って。めちゃお得やんビックリマーク






メーカーさんとカメラ SP










この番組は、10時30分~ですが


15時30分から再放送もあるので、

夕方の再放送は自宅で観る事が出来ました。





やはり生放送だから、

緊張感がありますよね。ドキドキチュー






無事に終わり、良かったと言って頂け

ほっと一息。。。






連日、ありがとうございました。



明日は真夜中市場の打ち合わせだ~~爆笑