お散歩ショット♡







長岡天満宮へ。













こう見えて私、幼い頃は…

セミ採りや ザリガニ採り も、

カブトムシを飼うのも 好きでした😁






今日は久しぶりに、マジマジと

木に停まる セミを見てしまった(笑)














え?ちょっと気持ち悪い?(笑)



ちなみに今は、虫が苦手な私。

何で大人になると、変わるんだろ?




バッタだって、オタマジャクシだって

てんとう虫だって、トンボだって

色々捕まえてたんだけどなぁ。。。





今は、触れないな。。。チュー







夏だね~☺ 真夏だね~

セミの声がより夏を感じる。






こんなに暑いのに、

我が家は、エアコンが壊れて大変よチュー