痛み止めの管と
手にずっとあった
点滴の注射💉
取れましたニヤニヤ

ただ、すでに痛い滝汗滝汗滝汗
くはってなるゲローゲロー

傷口に大きめな絆創膏みたいな
ガーゼが貼られてたので
それも取られました
これが取れると
シャワーオッケー👌みたいです

ただ、傷口には、
透明のテープのみ。。。
その上から
術後の腹帯されているので
痛いゲローゲローゲロー
傷口も初めて見ました滝汗
おぉぉ。。。
縦に切ってるのね滝汗

地味に寝てしまうと
起きるたびいたいので
起きてることに滝汗
動けば早めに
子宮も戻るかなと
思いつつ。。。

傷口の上にはタオル巻きましたか
痛くてゲロー

それでも痛いけど
まだマシだなと思いつつ
部屋も普通の部屋に戻り、
テレビがあるから📺
退屈しなくて良かったニヤニヤ

術後2日間は
ナースステーションの近くの
何もない部屋に
ずっといたので、
退屈でしたチーン

今日から少しずつ
みんなと同じ生活滝汗
ゆっくりこなさねば。。。



私は入院中も
ここで帝王切開術後の腹帯を
買おうと思ってます!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)