朝起きてリキさんは
パンを焼いたり🍞
お箸やコップを
出してくれたりします。
もちろん、私がいない時のために

その際
なぜか気になったらしく
今の赤ちゃんの状態について
聞いてきたので
事細かく説明ウインク

手術の話もチーン
そこから
俺は手術したことあるのか
ママは手術したことあるのか
じいちゃんは?ばあちゃんは?
と興味があったらしく
聞いてきたので話してあげましたデレデレ

相方さん
起きてきて
何話してるん?となり
手術の話をねと。。

そっから
相方さんがリキさんを
からかうために、
リキさんも手術してもらえば?
ゲームなしで生きられるように
など。。。
怒るリキさん😤

まぁ、平日我慢してるし
今のところ
土曜日だけの約束も守ってくれてるし
それなのに
ゲームなしにとか話をするから
朝からギャーギャーとうるさい
相方さんも怒り始めて
うんざり真顔

二人ともやめてと怒ると
ちゃんとしつけしとけやとムキー
腹立つムキー
なんでいちいちそんなこと
言われないといけないのかムキー
人の気持ち考えられない人って
こんな発言しかできんから
嫌になるムキームキームキー

朝から
ムカつく事件でしたムキー