今年の締めくくりはユキスで! | megの日記

今年の締めくくりはユキスで!

あんにょん(*^^*)

もう今年もあと10日!!!
もうあっという間ですね。

私は恒例の年末の連勤Daysに突入しました~www
今年は11連勤!!!もう頑張るしかないんですが、今年はこないだ18日にたっくさんの元気をもらえたので、例年以上に頑張れる気がします(*^^*)ふふふ←単純www

その18日に行ったユキスのリリースイベントのレポを書いておきます。
忘れちゃわないうちに!!!読み返してにやにやする、自己満足ですが良かったらお付き合いください~(*^^*)


とはいっても、18日は仕事だったので18時まで仕事に行き、そのあとダッシュでイベント会場の西宮ガーデンズに向かいました。

二部は17:00~で、ミニライブとトーク、最後にハイタッチ会があったのですが、もちろん私はハイタッチ会にしか間に合わなかったのですが、到着した19時でもまだまだタッチの列はすごい人数!!!

事前に会おうね~って約束していたツイ友さんにも会えて、いざハイタッチ会に参戦!!!

今回、私はハイタッチ券入りCDを6枚買っていたので一日で6回もユキスとハイタッチしたのでした(*^^*)



今回のタッチの順番は
ケビン→キソプ→ドンホ→イライ→フン→AJ→スヒョン

やっぱ一番けびたんかぁ…とちょっとしょんぼりしたのですが
(だってあとの記憶があやふやになっちゃうから(爆))
気を取り直していきましょう!www


で、私はというと、ちょっとしたミッションを考えてまして…

まずはこの名札!!!


この大きな名札でユキスに名前を読んでもらおう企画!
そしてこの手作りリラックマケビンをけびたんに見てもらって感想をもらおう企画!
うちわでもケビペンだよーとアピールしつつ…



そしてもう一面のうちわでも


小さくハングルでアピール『頬に触れてください』で、ほっぺた触ってもらおう企画!

これは成功したらやばいなぁーと思いつつ、ハイタッチ開始!!!


まずは一回目
けびたん→初めから
『めぇーぐぅー!』
やったぁー!さっそくけびたん名前を呼んでくれた!!!
きそぴ→にこにこ(*^^*)
ドンちゃん→よそ見してる(爆)
イライさん→見つめてくれた!!!
フンミナ→大きな声で『めーぐちゃーん!』きゃぁあ!
じぇそ→目力はんぱなくて倒れそう←
すひょさん→『(小声で)だいすきっ!』

あーもう一回目が一番嬉しくてドキドキで一番覚えてる気がします(*^^*)

二回目
けびたん→『めーぐさーん』あれ!?急に距離おいた?www
きそぴ→にこにこ(*^^*)
ドンちゃん→よそ見(爆)
イライさん→にこにこ(*^^*)
フンミナ→『めぐちゃーん!』
じぇそ→驚異の目力!
すひょさん→ふふふ♪←www

二回目正直記憶あんまりないです(爆)

三回目・四回目、もっと記憶にないです(;∀;)

で、もうほっぺは諦めて、けびたんにリラックマケビンの感想を聞くことに集中!!!(爆)

五回目
けびたん→(名札見せて『これ見て~ケビンに似てる?』と聞いてみると、タッチしたあとに振り返って名札覗きこんで)『お、かわうぃい~!』
やったぁーー!!!けびたんに可愛いいただきましたー!!!
って思ってたら
きそぴも気になって一緒に見てくれました(*^^*)
ドンちゃん、イライさん→記憶ないです(爆)
フンミナ→相変わらずちゃんと名前読んでくれる(;∀;)
じぇそ→目力最強で口角上がっててイケメン!!!(爆)
すひょさん→友達みたいにハイタッチ『いぇいっ!!!』www


あーもうほんと嬉しかったです!!!

でもまだあと一回残ってる!!!

六回目
けびたん→『大好き~!』
きそぴ→『(口尖らせて)めぐぅー』やっばばばばーめっちゃイケメンにこんなん言われたら倒れるーーー(爆)←
おかげでドンちゃん→イライさん→フンミナ→じぇそ→すひょさんの記憶がございませんwww

っていう感じで私の今年のユキス活は終わりました(*^^*)


ほんと力もらえました!!!
もう思い返してにやにやしちゃいますwww

当日はとても寒い中長時間だったのでメンバーみんなとても寒そうだったし、5日間のイベント最終日だったのでかなりの疲れだったと思います(>_<)
それでも最後まで笑顔でいてくれたユキスに感謝♪
ほんと色々思うことはあったイベントでしたが、メンバーの顔見てると、もっともっと応援したいなぁって思えます。

デビューシングル、オリコンデイリーチャート3位、ウィークリーチャート5位、おめでとう(*^▽^*)

これからもユキス、たくさん応援しています♪
ファイチングー!!!