TOEIC受けてきた~ | megmegのブログ

TOEIC受けてきた~

力尽きたーーー!!叫び

というのが
正直な感想です。

ひさびさの受検。

こんなにハードだったっけ?!あせる

2時間、あっという間だった。
でも
めっちゃ長かった。

スコアは気になるところですが
期待しないでいようかな。あせる

だって
怖いんだもん…ガーン

前回の受検からの反省点など

・事前準備したところはそれなりに手ごたえがありました。
 やはり、ちゃんと準備しておかなくてはいけないと思いました。

・試験中に寝てしまうことはありませんでした。
 集中力は保つことができました。

・時間がなくて、適当にうめといた!という問題は
 とりあえずはない!

・次回に向けて、本を一冊やりきりたいと思います。ドキドキ

★魔女っ子めぐちゃんからの魔法の質問★

本気ですか。