木彫り展覧会 | megmegのブログ

木彫り展覧会

母が木彫り講座に参加。




半年かけて作品を創りあげたというので
見に行ってきました。



Hampty Dumptyです。
なかなかかわいい作品になりました。

はじめてののみを扱うので
緊張したし、肩こりもあったみたいです。

でも
ものすごく集中したので
仕事以外の世界に入ることができたのはよかったみたいですね。

最近、愚痴が多かったので
「他の世界をもったほうがいいんじゃない??」
なんてアドバイスしたのは、

何を隠そう
この私です!!

素敵な作品ができてよかったよね。

ほかにもいろいろ









★魔女っ子めぐちゃんからの魔法の質問★

しゃがんでいますか