お友達とディナー☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

こんばんは(*^◯^*)


昨日はお友達が夜遊びにきてくれました[みんな:01]

中々夜は出かけられないので本当に来てくれて嬉しいです[みんな:02]


photo:01




らっこさんもすこーしだけ参加♡


メニューは頂いたハマグリに鯛めしに豚の角煮と頑張りました[みんな:03]


あとは夕方冷やしておいた、茄子とミョウガのポン酢炒め、シーフードの柚子胡椒マリネとさっぱりおつまみを用意しました(*^◯^*)


またいつでも遊びにきてね[みんな:04][みんな:05]